2014年7月1日火曜日

Vツインマグナ トライク

早いもので、今年も半分過ぎてしまいました。

とりあえず、近況報告を・・・


トライクのご注文を頂きました。
いつもの独立サスのトライテックを使用しています。


ベースの中古車探しから当店で行わせて頂きました。
マグナもなかなかいいですね。




つぎは、987ボクスター

実は先日マセラティが売約となりましたので、今度はこれを自家用にしよう!



と、思っていたのですが、売れてしまいました・・・

お買い上げ、ありがとう御座います。
私の代わりに大事に乗ってやってください!






それから、どこかで見たジムニー?

はい。
マイ・マシーンです。

遊び仲間が、ジムニーに乗ってみたいという事で、譲ってしまいました。
つぎのmyジムニーはどうしようかな・・・


他にも、新車のご注文や中古車のご成約を頂いております。
みなさま、本当にありがとうございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿