2014年9月7日日曜日

ドライブ

7月末ごろと、ちょっと古い記事ですけどドライブに出かけてきました。


地元でも有名な、黒姫高原のモロコシが食べたくて買い出しドライブです(笑)

モロコシや現地の写真は撮り忘れましたが、たいへんな賑わいでした! みなさん県外の方々ばかり!

とりあえず、目当てのものは手に入れましたし、時間もありましたので、そのまま飯山まで足を延ばすことに。

途中の山中でこんな場所が・・・



わかりますか?






山肌に穴があいて、水路になっています。

自然にできたのか、作られたものなのかはわかりません。





地元でも、まだまだ知らないところはたくさんありますね。

ちなみに、この道で遭遇したのは、オフロードバイク一台だけと、なんとも寂しい場所でした。


え?車の調子ですか? もちろん絶好調で最高でしたよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿