2013年10月20日日曜日

CJ45 スカイウェイブトライク

新車ベースにて、スカイウェイブのトライク仕様をお買い上げいただきました!

色はパールホワイトで、とてもきれいな色です。

長野はトライクのシーズンもあとわずかで、もうすぐ冬眠です。

お買い上げ頂いたオーナー様も毎週末遠出されているそうで、まだ2.3回のドライブで、すでに400㌔走行!

この独立懸架のトライテックはとても乗り心地がよく、直進安定性も抜群でハンドルを取られるような事はありません。
近所を軽く流すつもりが、つい遠くまで出かけてしまうそうです(笑)

各部の点検と調整をさせて頂きましたが、もちろんどこにも異常なしでした。

オーナーさん、冬眠までにはもう少し時間がありますので、思いっきりトライクを楽しんでください。



0 件のコメント:

コメントを投稿