2013年10月20日日曜日

原チャでGo!

ここ最近で、いちばんお気に入りの下駄マシーンです。

完成してからずっとセッティングを詰めていたのですが、ようやく決まりだしてきたので、思い切って長距離のナラシに出かけてきました。

ざっと120㌔ほどの道のりです(笑)

そこそこ、高速巡航も出来るように作りましたので、距離はそれほど気になりません。

それより、さわやかな日差しとは裏腹に寒いこと・・・
念のため防寒着も持って行ったので、凍死は免れましたが、峠はとくに寒かったですね。

で、いつもの「わっぱらや」さんでおそばを頂き、周辺をぶらついて早めに帰ってきました。

日が落ちてしまうと、ほんとに凍死しかねませんからね。





0 件のコメント:

コメントを投稿