2014年1月19日日曜日

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

もう一月も半ばを過ぎたというのに、新年の挨拶もなんですね。


みなさま、昨年中は本当ににありがとう御座いました。

おかげさまで、今年も年明けから大変な混雑です

今日は、中休みという感じで比較的ゆっくりしてます。


実は、昨年末に新しいマシンを手に入れました。

それは、こんなヤツです。




いいでしょう? ベスパのGTVです

もう、欲しくて欲しくて、ずっと探していたんですけど、暮れになってやっと見つかりました。

で、手元に届いたのは良いのですが、寒くてとても乗れません・・・

毎日、眺めて楽しんでいるだけです(笑)

はやく暖かくならないかなぁ・・・







最近、スクーターに、どハマり中です。





あと、今月これまでの営業報告をすこし・・・


新車のお買い上げありがとうございます!




とってもお買い得な、登録未使用車!
まだ、何台かありますが気になる方はお早めに!



軽トラ野郎(笑)
新車お買い上げ、ありがとうございます!


そのほかにも、新車や中古車のご注文を頂いていたりと、本当にうれしい限りです

あと、変わったところで130サーフ、カスタムのご依頼とか、目玉は昨年から進めている改造トレーラーの組立て届けによる、新規登録ですね。
これは、自作の自動車を一から作るようなものなので、とても勉強になります。
つまり、イギリスから買ってきたセブンのキットを自分で組み立てても、登録するのは夢じゃないってことです(笑)


ことしは、新規の事業も計画しています。
こちらは、追々ご報告しようかなと。







0 件のコメント:

コメントを投稿