2014年2月2日日曜日

暖かいです。

ここ数日は、ぽかぽか陽気でとても過ごしやすいです。

とても2月の長野とは思えませんね。 もう春のよう・・・
これなら、楽しみにしていたベスパにも乗れそうです。

さて、おかげさまで当店は相変わらずの混雑具合です。


まずは、ステップワゴンスパーダ
ステップワゴンは発売されてからずいぶん経ちますが、相変わらずの人気車種です。
 こちらのお車は、9インチ画面のナビとルーフモニターを同時お買い上げです。
今週にはお届けできると思いますので、もうしばらくお待ちください。



次の2台のお車は、同じに見えますが違うお車です。
たまたま、同じ車種、同じ色になってしまいましたが(笑)

こちらも、今週中にはお届けできると思います。




次は、新型タント。 大人気ですね。
即納車があって良かったです。
まだ、ぎりぎり3月に間に合いますので、ご検討中の方はお早めに!




フィットの4WDです。 まだ55千㌔の良質車です。
初心者の方でも運転しやすいですね。




アクティトラック 14千㌔の極上車です。
これなら、お仕事で活躍できますね。




お手頃価格のワゴンRの4WDです。
この位の中古車は、すぐ売れてしまうので、あんまり市場に無いんですよね。




ちょっと走行数が多めですが、激安軽トラックです。
しかも、4WDのエアコン付。



みなさま、お買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました!


そのほかにも、続々と新規販売車両が入庫してしてきていて、駐車場からあふれそうです…
人気のお車は、入庫してもグーネットなどに掲載される前に売約済となってしまいます。

気になるお車が御座いましたら、お気軽にお問合せ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿