2014年4月23日水曜日

春です。

前回の投稿であたたかいと言っていた矢先、あの2月の大雪!

ここ地元でも、あんなに積もったのは何十年ぶりでしたね。

そのせいで、いまだに板金屋さんの仕事量が大変なことになっています。

カーポートが潰れて屋根がへこんだとか、除雪されてできた氷の壁にぶつけたとか。

いや、まぁ何にしても、えらいことです。


そんな豪雪が夢だったかのように、今は桜や杏が満開となっています。

そこで、久しぶりに休日の月曜に近所のお花見スポットへ行ってみました。


いや~、かっこいいですねぇ。 とても絵になります。

どうです? 所有してみたくなりませんか?(笑)
 




そうそう、それと昨日はこんなお車(?)がやってきました。


ドイツ製トライク、REWACO(ルバコ)です。

長野でこれは、かなり珍しいですよ。

最近購入されたそうですが、よくわからないから教えてほしいとのことでした。

ご近所さんらしいので、これからもよろしくです。



0 件のコメント:

コメントを投稿