2014年5月11日日曜日

できました。

ちょっと前のブログに、ハイラックスサーフのカスタムと書いたのを覚えていますか?


ついに完成しました!





どうです? かっこいいでしょう!

お客様には長いことお待たせしてしまいましたが、仕上がり具合には大変喜んで頂けました。

内容的には、同色のオールペイント・3インチのリフトアップ・大径タイヤホイール・ナビゲーションの取付・等々・・・ です。

バンパーやモール類はすべて新品に交換しました。
せっかく綺麗に塗装しても、これをそのままにしておいたのでは残念な仕上がりとなってしまいます。
また、大径タイヤでありますが、スピードメーターの補正もキチンとしてありますので、もちろんこのまま車検もOKです。



ちなみに、さっそく近所の子供のターゲットになっているそうです(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿