2014年10月18日土曜日

スクーター日和

先日、ベスパでぶらっと出かけてきました。

ウチから、山ひとつ向こうまで行ってきたのですが、最高に気持ちよかったです。

もうすでに、軽装備でのお出かけは辛い季節になってきましたので、近所のちょい乗りを最後に今年は終了かな?

とくに長野は、気持ちよくバイクに乗れる期間がとても短いので、"乗るぞ!"と気合を入れないと年間走行距離20Kmなんてのはよくある事です(笑)

今年は、雨ばかりの夏だったり、連続で台風襲来だったりと、天気もいまひとつでしたね。


あ、そうそう。 

牽引用のクルマをレンジローバーから更新しました。 車種は秘密です(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿